たくさんのアクセス数を得るには?

たくさんのアクセス数を稼ぐには

見やすいブログでなければならない!!

 

 

というわけで、真夏のあっつい部屋の中で

コツコツとブログをカスタマイズをしていく日々が続いております。

 

自分好みのカスタマイズへの初めの一歩は

「デザインテーマの導入」が不可欠だといえます。

 

今回、「使ったテーマ自体はとてもシンプルで、

ごちゃごちゃしたのが嫌いな人には

おすすめのデザインの「innocent」を導入しました。

moonnote.hateblo.jp

このテーマに変更後いろいろカスタマイズしてからPV数が劇的に変化しました。

はてなブログ「innocent」1日1万PV最強カスタマイズ紹介 - 英語とappleとDIYと

 というコメントをみたので、

このブログもそうなったらいいなという思惑があります笑

 

デザインテーマが決まれば、次はそれぞれのカスタマイズです。

しばらくは「innocent」を導入してからカスタマイズしたことを書いていこうと思っています。

このブログも、ほかの方のブログを参考にしていますので、あなたもこのカスタマイズを参考にして見てくださいね。

 
moonnote.hateblo.jp

そして、こちらのページからHTMLをコピーさせていただきまして、

ついに、このブログにもナビゲーションバーが付きました!! 

 

他にもサイドバーやブログタイトルのカスタマイズなどをやりました

HTML初心者でも、調べればほとんど出てくるので

かなり満足のいくブログにカスタマイズできるとおもいますよ!

 

 こういう本も出ていますので、買って勉強するのもいいですね!

はてなブログカスタマイズガイド―HTML & CSSで「はてなブログ」を次のステッ

はてなブログカスタマイズガイド―HTML & CSSで「はてなブログ」を次のステッ