Gimlet

オタマトーンに魅せられて

今、オタマトーンが話題になっています。

しかし、いったいオタマトーンとはなんなのか全く知らないことばかり。

なので、オタマトーンについて調べたので

すこしまとめることにしました。

オタマトーンとは!?

音符の形をしたオタマトーンはカンタンな電子楽器です。

トイのような見た目と弾き方ですが、少し練習すればちゃんと曲を弾く事が可能です。

使い込むほどに自分のオタマトーンの音の位置がわかってくるので、

楽譜が無くても メロディーを思い浮かべて曲を弾く事ができるかも!

単純に音を楽しむ事ができる楽器です。

 カラーバリエーションが豊富! 

オタマトーン カラーズ (ピンク)

オタマトーン カラーズ (ピンク)

 
オタマトーン カラーズ (ブルー)

オタマトーン カラーズ (ブルー)

 

 こんなカラフルなものとこのほかにはホワイトとブラックがありますよ!!

あなたはどのオタマトーンをお家に迎えますか?

みなさん、新しい家族を迎えるように買われるようですよ笑

 

 

 他にも!

オタマトーンメロディという小さいサイズのオタマトーンがいますよ!

この子はあらかじめ歌を覚えているので友達へのプレゼントにもおススメです!

 

少し大きくなったデラックスもありますよ!

大きくなった分演奏しやすくなったそうです

モダンなツーカラーで展開されています!

オタマトーン デラックス (ホワイト)

オタマトーン デラックス (ホワイト)

 
オタマトーン デラックス (ブラック)

オタマトーン デラックス (ブラック)