FF14を始めよう

f:id:gimletkun:20170803215628j:plain友達の薦めで、FF14の90日間の体験版をしてみました。 

 FF14は気になっていたのですが、

とても敷居が高いイメージで

操作が難しいという印象を受けていました。

ですが、せっかく薦めてもらったので、

手持ちのPCでFF14の世界観などだけでも

体験しようと思いとりあえずキャラクターメイキングだけ済ませてきました。

 

 まず思ったことは、

選べる種族、職業がおおい事

その上、グラフィックが綺麗だという事でした。

そもそもキャラクターメイキングをこだわる達なのでいつもよりすごくこだわってしまいました笑

そうして、しばらく悩んで結局のところ

最近、紅蓮のリベレーターが実装されて

侍が追加されたので、それに合わせて

ヒューラン♂にしました。

写真は撮りそこねたのでまた後日となります……

 

本格的に始める時は、PS4でしようと思っているのですが資金が乏しい為

願わくばブログで収入を得て

そのお金で月額だけでも払えたらいいなと思っています

 

 

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7000BB01)